« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています »

いつもどおりモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強してます

今日も元気に日記を書きます。

ほとんどないのですが父から携帯へ電話がかかってきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですけれども大概、他愛のない話しかしません。やることがないみたいで話し相手を見つけて携帯にかけているのでしょう。ときどきならいいかな。

モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の途中で宅配便がきたり集金の人が来たり忙しない雰囲気でしたが、なんとか目標に到達することができました。今日はこれから他にしなければいけないことがあるので、モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習は明日にすることにします。はりきってバリバリ勉強ばかりするとはまいりませんが、自分のペースでしていこうと考えています。

ちょっと変身したいときは舞妓変身

|

« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています »

コメント


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/0oBcf61/

投稿: あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww | 2009年6月23日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/29903563

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強してます:

» 貧乏アイドル上原美優がレイプを告白! [貧乏アイドル上原美優がレイプされた!]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 06時19分

» 便が硬い [便が硬い]
便が硬い人は、排便が困難になりがちで、すぐに便秘になってしまいます。最近は、便秘の要因が食べ物だけではなく、ストレスが原因になっていることもわかってきています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 23時06分

» 中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 19時41分

» 小向美奈子巨乳フライデーで大騒ぎ [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子の [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 20時38分

» 三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! 搬送され [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 22時00分

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 00時32分

» 金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される [金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される]
金八先生出演のジャニーズJr.榎本雄太が逮捕された [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 11時55分

« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています »