« 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行 | トップページ | 毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています »

なんというかいろいろとおきました

ども。今日の報告です。

いつになくスパムメールがよくきます。どんなところにもメルアドを出していないのにどこからスパムメールを送信しているかな。見当も付きません。十中八九おかしな業者が大半なのですがこんなメールに騙される人っているのでしょうか。たまにいるからこそ送ってるんでしょうけど。

この日はモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習にいる本を買うために駅前の書店に出かけてきました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、購入しました。またモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強に必要なアイテムが加わりました。もともと本はよく買いますので机の上にたまっていたりします。本は自分への投資だと考える性格なので知識にはけちらずにお金を使ってしまいます。この本もすぐにモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習に活用したいと思います。

男を浮気という逃げに走らせる態度とは?

|

« 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行 | トップページ | 毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/29156088

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろいろとおきました:

» 発毛の方法 [発毛の方法]
発毛の方法であなたも薄い毛を克服しましょう [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 15時03分

» 手首・握力の鍛え方トレーニング方法 [手首・握力の鍛え方トレーニング方法]
手首や握力の筋肉を鍛えるのはなかなか難しいですよねそこで簡単なトレーニング方法を紹介します [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 01時27分

« 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行 | トップページ | 毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています »