« いつもどおりモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています | トップページ | 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行 »

なんというかあれこれありました

ども。今日の報告です。

いつになく迷惑メールが増えています。ネット上ではメールアドレスを記載していないのにどこからスパムメールを出しているのでしょう。わかりません。たいてい不審な業者が占めているのですがこんなのに詐欺にあう人っていないと思います。引っかかる人がいるのだから続いているのでしょうけど。

この日はモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強に必要な書籍を買いに本屋さんに出かけてきました。いろいろあって悩みましたが1冊だけ買いました。こうしてモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強に新しい武器が加わりました。書籍は好きなほうで、本棚にたまっていっています。お金より知識が大事だと思っていますから、教養にはあまり惜しまずお金を使っています。明日からさっそくモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強に利用していきたいと思います。

黙り込む男の心理

|

« いつもどおりモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています | トップページ | 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/28966261

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれありました:

« いつもどおりモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習しています | トップページ | 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行 »