« なんというかあれこれありました | トップページ | なんというかいろいろとおきました »

本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの電話がありました。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。午前中はお店にいて自宅についてからやったところから勉強開始です。若干計画が狂いました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は少しスランプのみたいです。そろそろ家事の時間なのでモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習はもう少しで切り上げたいと思っています。同様の学習をしている人のサイトを読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思いましたが、がんばっていきたいと思います。

幸せになりたい

|

« なんというかあれこれありました | トップページ | なんというかいろいろとおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/28998834

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行:

« なんというかあれこれありました | トップページ | なんというかいろいろとおきました »