« なんだかさまざまなことがありました | トップページ | なんというかさまざまなことがあった »

この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かなとこっそり覗き見してみると、車がぶつかったようです。こういうのを見かけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、今日もモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日もモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習をしていてどうしてこうもマンネリにならないものだと自分のことながらすごいと思います。勉強という呼び名がいけないのかも。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強はどっちかといえばライフワークのようなものですからね。私には。本日は本を延々と見ておりました。あれこれ工夫して、モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強して覚えたことを紙面に書き出したりしておきました。なかなか効果がありそうな学習になったかと思いました。

結婚したい-結婚情報を求めて-

|

« なんだかさまざまなことがありました | トップページ | なんというかさまざまなことがあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/29353944

この記事へのトラックバック一覧です: この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進行:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 17時52分

» 胸筋と背筋の鍛え方・トレーニング法 [胸筋と背筋の鍛え方・トレーニング法]
胸筋の鍛え方はいろいろありますねオススメなトレーニング法を紹介しますまた、背筋のトレーニング法も大事なので知っておいた方がいいですよ [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 00時51分

« なんだかさまざまなことがありました | トップページ | なんというかさまざまなことがあった »