« 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 | トップページ | モテ顔で男心をがっちりつかむ方法 »

この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

病気になった人がいるらしくて、仕事先から急な電話がありました。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。午前中は仕事をして帰ってきてからやったところから学習を再開しました。若干計画がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習には相当理解が困難なところもあります。書籍だけではわからないことも数多くあります。そんなときに役にたってくれるのがパソコンです。検索すればたいていのことは見つけ出すことができますのでモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強にもネットを役立てることは多いんですね。本日もやはり使い倒しました。でもこうしているといろいろなサイトが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうのです。今日も楽しいサイトを見つけて、モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

失恋の心の痛みを癒すには別れた彼が憎くて忘れられない(失恋後の心のケア)

|

« 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 | トップページ | モテ顔で男心をがっちりつかむ方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/28703859

この記事へのトラックバック一覧です: この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況:

» 加圧トレーニング [加圧トレーニング]
加圧トレーニングの紹介をしています。 加圧トレーニングに興味がある人はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 17時12分

» 実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 [実名で爆破予告!八須里美やりすぎだろ]
実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 オナニーシーンの自画撮りと思われるものも発見! [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 02時31分

« 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 | トップページ | モテ顔で男心をがっちりつかむ方法 »