« この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 | トップページ | 今日の出来事 »

モテ顔で男心をがっちりつかむ方法

ども。今日の報告です。

仕事帰りに散々飲み食いしてしまった。なんとなく、いつの間にやら夜の街に直行してました。案の定、まだ酒臭いです。

そうそう、さきほど女房とモテ顔で男心をがっちりつかむ方法についてのことを話しててモテ顔で男心をがっちりつかむ方法をよくわかっていないのオレだけ。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法もわからんのかなどとバカにされてしまいました。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法、むむ、今度調べておこう。

カウンセリングを活用するコツ

|

« この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/28776363

この記事へのトラックバック一覧です: モテ顔で男心をがっちりつかむ方法:

» 電車の中ではめてきた(笑) [ツルーフツンポ]
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑) [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 08時22分

« この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 | トップページ | 今日の出来事 »