« なんというかいろんなことがありました | トップページ | この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 »

本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていて定期的にお医者さんに行かなくてはいけないのでちょっとうんざりです。ですが呼ばれるまではモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の書籍を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救いですね。

モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習もほどほどにして、本日はこのあと友人と外に出ることになっています。こんな時分に遊びに行くのも気が引けますが、少しくらいならいいでしょう。明日は地道に進めていこうと考えています。朝から晩までただ勉強するだけっていうのもなんですから。

恋愛力向上日記~恋愛心理学を学びたい!

|

« なんというかいろんなことがありました | トップページ | この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/28232859

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況:

« なんというかいろんなことがありました | トップページ | この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の進捗状況 »