« なんだかあれこれおきました | トップページ | なんというかいろんなことがありました »

なんだかさまざまなことが起こりました

ども。今日の報告です。

なんとなく新聞を見ていると似た勉強をしている人の記事が記載されていました。なんとなく友達が増えたようで安心します。同じことをしている人がいるとわかるとモチベーションも全くちがってきます。

今日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強では感動したことがありました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといていたところを読み返してみたのですが、なぜかわかるようになったんです。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習は継続すると以前はわからなかったところが理解できるようになるということが多々あるのです。このような点もモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強のやりがいを感じるところです。

恋愛心理学@男の心理

|

« なんだかあれこれおきました | トップページ | なんというかいろんなことがありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/28014789

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかさまざまなことが起こりました:

« なんだかあれこれおきました | トップページ | なんというかいろんなことがありました »