« この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習の進み具合 | トップページ | なんだかいろんなことがおきました »

毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強をやってます

今日も元気に日記を書きます。

友人などにモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強の話をすると、なんでまたモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。よくよく考えてみると、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。基本的にはモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強なんか取り組んでみようとは思わないでしょうから。何でといわれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは家でモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強をしているのですが今日は少し別のところでと考えて駅前のファミレスでモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習を進めていました。思っていたよりも邪魔が入らないのでモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強を進めるにはけっこう穴場なんです。外に出ればよいエクササイズにもなるので健康に対しても良い効果がありますね。脳の血の巡りも活発になります。

恋愛心理、男心に関しては女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学

|

« この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習の進み具合 | トップページ | なんだかいろんなことがおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/26513628

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強をやってます:

» あなたにとって癒しとは? [あなたにとって癒しとは?]
癒しの音楽、癒しの画像、癒しの空間、癒しグッズ、癒しペット・・・ 人によっては旅行であったり、マッサージであったりと様々ですよね。 あなたにとっての癒しとは何ですか? [続きを読む]

受信: 2008年12月26日 (金) 15時50分

« この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習の進み具合 | トップページ | なんだかいろんなことがおきました »