« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習の進度 »

なんというかいろんなことがありました

ども。今日の報告です。

ちょっと前に広告の通販で購入した品が到着しました。首を長く心待ちにしていたのでものすごく機嫌がいいです。たまには自分に対して飴を与えることによってやる気を出すようにしています。これもモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強を楽しくするひとつの方法です。

朝からモテ顔で男心をがっちりつかむ方法のことに関して調べていたら面白いものを見つけてしまいました。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の勉強に関連する勉強会です。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高い。今回はやはりスルーします。モテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習に限ったことではありませんが、なぜ講習とかってこんなにも高価なのでしょうか。書籍とかとは異なり、元手がたいしてかかってないのに変ですね。

恋愛依存症の女と回避依存症の男の心理

|

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習の進度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489062/25006087

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろんなことがありました:

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | この日のモテ顔で男心をがっちりつかむ方法の学習の進度 »